人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 10月 03日
幸せな娘さん達
幸せな娘さん達_e0001576_2182969.jpg先月のカルチャー教室クロッシェ体験会にいらっしゃったFさんの
娘さんがルチアさんでのフリーレッスンにいらっしゃいました。
とても1児のママとは思えぬスタイルの良さと美しさ、
お母さん(Fさんね)がおうちで、お子さんを見てくださり
ネックレスを作られました。
(たまにはママも気晴らししなくっちゃ^^)
可愛い色合わせがご本人にとてもお似合いでした。2連の真ん中に、陶器で出来たバラのビーズ(手作りよ~ん、詳しくはこちら!)

を引っ掛けタイプの金具に付けてお好みの場所に付けれるように。
今日は皆さん、とても色合わせが綺麗でした。
真ん中はHさん、パールを持参されターコイズとさんごを差色にしたネックレス。
右はYさん、結婚式に呼ばれた娘さんにご自分の着物をリフォームされドレスを
作られたそうです。 今日はそれに合わせるネックレスを製作です。
ご自分がお持ちのネックレスをほどかれ、純銀でリメイクされました。
娘さん、幸せですね~
幸せな娘さん達_e0001576_21104885.jpg幸せな娘さん達_e0001576_2111039.jpg幸せな娘さん達_e0001576_21111284.jpg
    

by bijouxdechiko | 2005-10-03 21:33 | 教室日和
<< ようこそ、認定クラスへ      クロッシェ一日講習会 >>




 ビーズでひろがった                    Bijoux なまいにち。。。      「 Bijoux de Chiko 」主宰   堤 祥治子のブログです            
by bijouxdechiko
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
My Home Page
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧