人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 11月 03日
一段落

一段落_e0001576_2223795.jpg明後日は全国大会出場を決めた娘のバンドのお母さん達が総出で頑張るバザー。
それに先立ってビーズの作れるお母さんが有志でサンプルを出し、注文販売もしていた。
ということで私も夏ぐらいからちょこちょこと微力ながら
お手伝いさせてもらっていた。
ところが先月サンプルで出したチャームっぽいストラップに
100個近い予約が入り、嬉しい悲鳴と共に毎日必死で製作していた。
手伝ってくれる助っ人お母さんも何名か登場してくれてなんとかこなすことが出来ました。
この「助っ人お母さん方」・・・・がほんと、女神のようだった・・・ありがとう、ほろほろ(;_;)
そして買ってくださったお教室の生徒さん、カルチャーセンターの受付の皆さん、ルチアさん、友達ママさん、お顔は存じませんが注文してくださった方々、青森の母、材料の買出しに一役買ってくださった調布のマダムIさん、いとこのNちゃん、皆々様~ありがとうございましたm(_ _)m

さてさて、今日、予約と当日並べる作品に区切りがつき、ほっと、一安心。
・・・でやっぱり、夕方から、家族であそこへ繰り出した。
今日は子供達も待ってくれる事に快諾でもちろん「韓国式あかすり」に「足つぼマッサージ」
う~ん、心から満足じゃー\(^0^)/

by bijouxdechiko | 2005-11-03 22:23 | 息抜きも必要
<< 製作のおとも・その1      今日の「可愛かったで賞」 >>




 ビーズでひろがった                    Bijoux なまいにち。。。      「 Bijoux de Chiko 」主宰   堤 祥治子のブログです            
by bijouxdechiko
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
My Home Page
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧