人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 01月 23日
ドキドキ・・・
皆さん、健康診断受けていますか?
去年、忙しく行けなかった健康診断に本日、行って参りました。
いろんな検査を受けながら思うのは「何もないといいなあ・・・」
うちは転勤族ですので、私に何かあったら、北や西の遠く離れた母達に多大な迷惑がかかります。運良く、子供が生まれてからそういったハプニングに遭うこともなく
やってこれていますが、とにもかくにも健康診断は毎年受けなくてはいけませんね。
せめて子供が成人するまでは・・・と実感しました。

さて、これ何に見えますか?
先月、認定コースの全課題を作り終えたI さん。
明日は髪のシニオンにかぶせる髪飾りが作りたいというので、ちょっと、サンプル作りを。
家族に見せたら「地球、山、うちの亀ちゃん、おっぱい、ブラジャー、かたつむり・・・^^;」
う~ん、なるほど。見えなくもない!?
ドキドキ・・・_e0001576_13354240.jpg


by bijouxdechiko | 2006-01-23 00:40 | ビーズ・クロッシェ
<< 新年会パート1☆      久しぶりに。 >>




 ビーズでひろがった                    Bijoux なまいにち。。。      「 Bijoux de Chiko 」主宰   堤 祥治子のブログです            
by bijouxdechiko
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
My Home Page
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧