人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 01月 27日
いざ、お江戸へ

今日はテンション高いです。許してください、だって・・・
東京の新宿伊勢丹で開催されている「ビーズマーケット展」を見に行ってきたのですっ。
やっぱりね、日本のトップの作家さん達が一同に出される展示会&販売会。
年に一度でもいいから見に行かなくっちゃ!

いざ、お江戸へ_e0001576_23465538.jpgいざ、お江戸へ_e0001576_23472591.jpgいざ、お江戸へ_e0001576_23473940.jpg









朝は家族一緒に出発。それぞれ、行き先は違いますけどね。
「今日一日、何事もなくすごしておくれよ、お子ちゃま達。お母さんは今日はすぐには戻れませんからね~。」と念じながら行ってらっしゃい。
姫路駅に入ってきた「のぞみ」。かぼちゃの馬車に思えましたよ。←(おいおい。。。)
座席から見える富士山もとても綺麗でした。

いざ、お江戸へ_e0001576_0244394.jpg東京に着いたらいちもくさんで会場へ。いざ、お江戸へ_e0001576_23475631.jpg
お世話になっている諸先生方、お会いできて嬉しいです^^と感謝を込めてご挨拶。師匠のお教室同期の「ビーズステラ」さんのブースへもお邪魔しました。これから行かれる方、ぜひ、お立ち寄りくださいませ☆お昼は師匠のお教室仲間の方達と。2年ぶりの再会に会話もはずみました
は~い、本日もこのようにブクブク・・・→

そして、やはり、最後をしめてくださるのはこの方、ビーズの師匠こと、三木千賀子先生。
先月発売になりましたDVD「Step up beads」テグスやピンを扱う先生の手さばきが詳しく見れます。もちろん素晴らしいです☆
いざ、お江戸へ_e0001576_0123529.jpg

今日、拝見した沢山の作品と、作家さん方のパワー・・・素晴らしかったです。
大変勉強になりました。「お江戸貯金」をしておもいきって行って良かった・・・
出展されていた諸先生方、会員の皆様に本当に感謝致します。ありがとうございました。

by bijouxdechiko | 2006-01-27 23:53 | ビーズ・クロッシェ
<< 宿題      新年会パート3? >>




 ビーズでひろがった                    Bijoux なまいにち。。。      「 Bijoux de Chiko 」主宰   堤 祥治子のブログです            
by bijouxdechiko
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
My Home Page
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧