人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 04月 18日
終了・感動
大阪で「ビーズ展」
出展?・・・どうかなあ・・・
まだまだ・・・と思っていても東京で活躍している、友人達。
それを見ていて私も出したい。いつか・・・それとも今?
悩んでいる時、1本のお電話。
今回のお手伝いのお話だった。
悟った。
今は、まだ出す時期じゃないんだ。
このお仕事をする時なんだろう・・・。

7日間。
あっという間。
家から出る前は
「行きたくなかった」
でもバスにのっちゃうと、売り場に行きたくってうずうずしていた。
本当に楽しかった。

何人の方とお話をしたんだろう。
キットを買ってくださった方、仕上がりましたか?
不安げに「作れるかしら?」
「大丈夫ですよ。ここをこうして、ああして・・・」
短い時間の説明でしたが大丈夫でしたでしょうか?
そして・・・
「来年、またこの催しを楽しみにしているわね。」
・・・と言ってくださった方達。

ご来場くださいまして本当にありがとうございました。

沢山のお客様、
関西・関東で活躍されている認定会員、ショップの皆さん。
作家先生方。
そして、一緒に走り回ったスタッフ。
沢山の方との出会いが、この7日間の一番のご褒美でした。

全ての方に
感謝・・・
感謝・・・

そして・・・
何だか感無量な自分。あまりにも出てくる涙。
なんで?

20代の頃。任された大きな仕事。
プレッシャーで負けちゃった自分。
逃げちゃった。
ずーっと、思っていた。
いつか、また、やってくる。
「クリアにしなさいね」って。
何かの形で。

ちゃんと終われたから
ぐちゃぐちゃはあんまり言いたくない。
一つだけ。
実は負けそうだった・・・自分に。

「これだったのかな・・・」
だから泣けちゃう。

今回は私の白星ってことで・・・

わはははは・・・

by bijouxdechiko | 2006-04-18 08:34 | いちごいちえ
<< クロッシェ開講式☆      おしゃれな街の大先生☆ >>




 ビーズでひろがった                    Bijoux なまいにち。。。      「 Bijoux de Chiko 」主宰   堤 祥治子のブログです            
by bijouxdechiko
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
My Home Page
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧