人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 08月 14日
そして私は大阪にゆく~
この夏休み、我が家のお子達はマーチングの練習にいそしむ毎日。
金曜日の大会に向けて頑張っています。
夫殿もそれに合わせてご帰還。
みんなそれぞれのお盆です。
子供達は金曜と来週の大会を終えてやっと本当の夏休みになります。
そして私は大阪にゆく~_e0001576_1554068.jpgそうなったら買い出しなんて行けやしない・・・
そそくさ・・・
大阪のキワはワンフロアーに4つの売り場。
浅草橋のようにビルではないので会計が
その階ごとにしなくていいので買い物しやすい。
店員の方もみんな親切。
「お探しものはございませんか~?」
と声がいつも聞こえてくる。
そして今日もとんだ散財して帰るのであった…(^_^;)

by bijouxdechiko | 2006-08-14 15:54 | ビーズ・クロッシェ
<< お題      親バカ >>




 ビーズでひろがった                    Bijoux なまいにち。。。      「 Bijoux de Chiko 」主宰   堤 祥治子のブログです            
by bijouxdechiko
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
My Home Page
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧