人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 08月 29日
出来た!
おセンチな前回のブログ・・・
暖かいお声を頂き。。

イツモアリガトウゴザイマス^^

「ゲンキデスヨ~~~^^」

出来た!_e0001576_22502844.jpgさて。

手仕事ねたです。

この3つのうち2つは本物。
1つが偽物!
さあ、どれかわかります!?





近くで見たら一目瞭然ですが^^;
以前からブログを見ていてくださった方や、私の姫路でのお知り合いのみなさんならおわかりですよね^^;

出来た!_e0001576_225163.jpg
「出来ましたぁ!!!」

棒針編みでの手作りバック。
去年、私が言いだしっぺで、編み物のN先生をルチアにお連れして始まったバック教室。
その後も大評判で沢山の方がいらしているそうです。
同期の中ではトリをかざらして頂きました^^;
忙しくって去年は仕上げられませんでした(涙)
が、しかし、今年こそ。。。で(^^)v

どこが一番楽しかったって!?
もちろん!
とって部分の製作が楽しかった~

出来た!_e0001576_2391657.jpgとって部分。
ご覧になりたいですかぁ!?
ではでは調子にのって。。。(笑)

どーじょー♪

久々、手作りって楽しい~♪
と実感。
ヨハマンゾクジャ~

by bijouxdechiko | 2007-08-29 23:02 | おしゃれ
<< みーちゃった!      夏の終わり >>




 ビーズでひろがった                    Bijoux なまいにち。。。      「 Bijoux de Chiko 」主宰   堤 祥治子のブログです            
by bijouxdechiko
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
My Home Page
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧