人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 09月 30日
今日もレッスンよん♪
ものすごい時間に更新してますね。ワタシ^^;

さっきまで。
お祭り仕事。

ワタシ会計さんなんで。
いろいろ発注書仕上げでした。

お日さまが出ていた頃はルチアにて。

1ヶ月。レッスンの空きをお待ち頂いて来て下さったIさん。

きっとワタシより2回り近く上でいらっしゃるでしょうがとても魅力的でもっとゆっくりお話したいな。。。

と思っていたら。

「私ね。シャンソン歌っているの。昨日も加古川のお店で歌ってきたのよ」って。

またまた魅力的な方と出会うことが出来ました。

また来月お会いしたいナ。。。

Iさんの前で本日はステッチの認定に挑まれているFさん。

先月のスパイラル。
ワタシとFさんの合作。

今日仕上がってFさんの黒のお洋服に

「ばっちし」

お似合いでルチアを後に。。。。

今日の皆さんにまた来月お会い出来るのを楽しみに・・・

オヤスミナサイ。。。

今日もレッスンよん♪_e0001576_3251152.jpg

by bijouxdechiko | 2007-09-30 03:26 | 教室日和
<< 展示会      フリーレッスン初日 >>




 ビーズでひろがった                    Bijoux なまいにち。。。      「 Bijoux de Chiko 」主宰   堤 祥治子のブログです            
by bijouxdechiko
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
My Home Page
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧