人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 11月 02日
タノシカッタ。。。
なんか今日は高校3年生~
の気分でした。

高3の夏休み。
もちろん、その頃は実家の青森に住んでいて。
進学を目指していた私は一人で代ゼミの夏期講習のパンフレットを取り寄せた。
もちろん、本当の代々木にある、代ゼミへ行く為に。

はっきり言って。
出たはいいけど、レベルが高すぎて。
授業の中身が頭に入っていたかはさだかではなくって。

・・・がしかし。
行った事にはめちゃくちゃ意味があって。
青森に帰った後
我が目標に向かい、
受験勉強に身が入っていったのは言うまでもありませぬ。

目的地に向かうまで。
今日はそんな気分だった・・・

なんて。
ちょっと、オーバーな表現ですね。(汗)

まあまあ。
とにかく。
一人で修行に出るのが好きなんです。

今日は自己啓発の為の講座に出席。

自分の属する団体の講座でもなんでもなくって。
半年キャンセル待ち。
待ちに待った今日でした。

で。
本日のボス・・・

久しぶりに「凛とした同性」

を見た気がしました。

すべてを明らかにしたくないほど、今日はいい時間が過ごせて。。。

先生お世話になりました。。。。

わけわかんねー(笑)

久しぶりにお酒をたしなんでおりますのでおゆるしくださいませ。

さてさて。

そんなこんなの一日でしたが。

午前中は大阪KIWAへ。

とうとうこの季節がやってきてしまった(涙)

お子達のバンドの「バザー」じゃい!

「今月末です」(今からやらないと間に合いませぬ(涙))

「ビーズコーナー」なるものがあって。」 (私が始めた訳ではあ~りません)

「毎年、結構売り上げ出しちゃって」(去年、負けん気起こして頑張っちゃったのはこの私^^;

「全国大会決まっちゃったし。」(そうそう!)

タノシカッタ。。。_e0001576_2522883.jpg








・・・・・とボソボソっとつぶやいていますが。
相変わらずのB型で。
あきらめも早いのだ。
ごっそり、買出して、家路に着くと、モードは全開で作り始めています。

そのまま売ってしまうのはぁ。。。と思い、
再来週から始まるフリー教室のサンプルに出来たら。とも考えて。

先ずはがんばりましょう~

by bijouxdechiko | 2007-11-02 02:30 | ビーズ・クロッシェ
<< ヒトリゴト(バザーセイサクヘン)      マーチング・今年はどうなった!? >>




 ビーズでひろがった                    Bijoux なまいにち。。。      「 Bijoux de Chiko 」主宰   堤 祥治子のブログです            
by bijouxdechiko
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
My Home Page
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧