人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 09月 10日
ブログ、滞ってますが・・・
元気です。
引き篭もってます~
忙しくても、ブログきちんと書いてる
某Y子さん や、某rさん、偉いなぁ。。。
しかも、きれい、食べたい(笑)

大丸の準備
(これからかよ(汗))
でも新しいデザインに向き合えるのはとても楽しく
やっぱり
「付けて可愛くなくっちゃいやだよォ」
で作業、鏡、作業、かがみ~の繰り返し。
ロングネックレスはボディはあるけど、やっぱり人間が付けてみるとちょっと違ったりして・・・

今朝は生徒さんからメールを頂いて。
応用講座にこられる生徒さんなので、ここのところ、お久しぶり~

「先生、梅田大丸、出展されますか?」

すごくタイムリーで嬉しくなりました。
昨夜、皆さんにDMを。
今朝、学校へ行く娘にポストを頼んだので明日には届くかと思います。
今回は作品もDMに載せて戴いて~
伊勢丹などでご好評戴いた秋色版
やっと見つけた天然石が可愛いんです

ブログ、滞ってますが・・・_e0001576_11372819.jpg


まだまだ準備はたくさん(涙)
頑張りま~す

by bijouxdechiko | 2008-09-10 12:07
<< 編み待ち      ダイエットのその後 >>




 ビーズでひろがった                    Bijoux なまいにち。。。      「 Bijoux de Chiko 」主宰   堤 祥治子のブログです            
by bijouxdechiko
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
My Home Page
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧