2008年 12月 08日
NET-SHOP 新作UP!

ビーズ・ビーに掲載された
「Gold Ring Necklace」
e0001576_16522925.jpg



もうこのネックレスにバッチグ~の季節になりましたね
ちょっとゴージャスすぎるから、少しカジュアルなネックレス
きっと、この編み方や
スパンコールを一緒に入れてカギ針でビーズボール
編みたい方いるかな~

e0001576_19313816.jpg


リボン
チェーン
キーホルダーチェーンも付いてます
用途に合わせてお使い下さいね

e0001576_17235494.jpg




あ・・・ツリーに付けてもOK!
昨日の特価ビーズツリー、お役にたちました♪
e0001576_171056.jpg



**********************************************************

ここでちょこっとお知らせ

売り切れでした

「Autumn Wire Necklace」

一部、どうしても見つからない天然石ありで再販が遅くなっていました。
変形のカーネリアンとグリーンアベンチュリン
少々、形違いではありますが、デザイン上、あまり問題ないかも~~~~~~~
で、再販開始です
ワイヤーワークはホントに楽しい!
あまり、固く考えず、個性を楽しんで頂きたい、作品です

e0001576_17123679.jpg

e0001576_17155555.jpg


***********************************************************

ダークな色

落ち着いた装いのこの頃
ワイヤーやチェーンのお色もトーンをおとして


大粒の天然石を渦巻きワイヤーで添えて
ポップな丸小をさし色に。ビーディングでのリングパーツ

「 Sun&MoonStone WireNecklace 」
e0001576_17393215.jpg

色目と雰囲気でで選んだ天然石
大きい石のSunStoneと小さめがMoonStone
何事にもポジティブで前向きに行動するよう導く石だというSunStone
かたやMoonStoneは感情面での働きを穏やかに、
本質の力を引き出すともいわれているそう。。。
なんか、すごくない!?
なんちゃって037.gif

紫や薄ピンクの丸小
天然石に合うように
お顔周りが明るくなるように
見つけるのに、実は奔走いたしました008.gif
ボディにのは少し暗めに画像になったかな。。。
まだまだ。へたですね、写真(涙)
目で見ると左のが一番近い
e0001576_19594757.jpg





そして
この石が使いたくてもう1つ



「 Amethyst Wire Necklace 」

e0001576_1945410.jpg

e0001576_2041632.jpg


アメジストは瞑想の石なんだそう。
深い平穏をもたらして自分自身の中に存在する賢明さなど、気づきを与えてくれるそう。
そんな石でネックレスいかがですか?

SHOPはこちら050.gif
Bijoux de Chiko's NetShop


長々~~~~~~~~~~~~~~~の本日のブログ
最後まで読んで?見て頂きありがとうございました♪

昨日の散策のかいあって。
無事撮影終了~041.gif
[PR]

by bijouxdechiko | 2008-12-08 17:40 | ビーズ・クロッシェ
<< 明日はモードジュエリーの      散策してたら・・・ >>




 ビーズでひろがった                    Bijoux なまいにち。。。      「 Bijoux de Chiko 」主宰   堤 祥治子のブログです            
by bijouxdechiko
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
My Home Page
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧