人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 09月 13日
暑い。。。
もう9月だというのに、何だか今年は暑くないですか?
もしかして、来ちゃった?「更○期!?」って錯覚しちゃうほど、汗も出る。

カルチャセンターのお教室は大きなショッピングセンターの2階にあります。
朝、お教室に入ると、「むっ。。。」とした空気。まだ、冷房入ってないのかな?
窓もないので、エアコンさまさま。のはずが、なんとエアコンが故障してしまっていた・・・・・
ただでさえ、暑い日なのに。
暑い中、頑張って製作されていた生徒さん、
ご迷惑おかけしてどうもすみませんでした。。。
受付の方は、「明日もあのお部屋だめらしいのよ~」
暑い。。。_e0001576_21495983.jpgとおっしゃっておりました。
あのお教室をお使いになる方々、明日は涼しくなることを
お祈りしております。でもほんと今日は、暑かった。。。
暑い中頑張ったビーズスキル、lesson8めがねコード。
涼しげな色合いをどうじょ~

by bijouxdechiko | 2005-09-13 18:19 | 教室日和
<< お江戸へ行きたいにゃ~      十人十色 >>




 ビーズでひろがった                    Bijoux なまいにち。。。      「 Bijoux de Chiko 」主宰   堤 祥治子のブログです            
by bijouxdechiko
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
My Home Page
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧