2008年 12月 23日
街はクリスマスぅ~

なこの頃。
皆様どんな休日をお過ごしでしたか?

土曜日、日曜日
子供達と3人で東京へ。
今回はビーズは全く関係なく~
親戚関係と私用をかねて。
名古屋にいる主人も行きたかった様子
サラリーマンは年末は忙しいね。今回は我慢。

東京2日目
マーチングバンドの全国大会、埼玉スーパーアリーナで開催されていました。

関西大会で金賞とれず、今回出場出来なかった息子
気にするかな。。と少し心配でしたが
やっぱり。
あっさり派の彼は大丈夫。

姫路からのライバル校の出場の時も3人で声援

2人のホントのお目当ては小学校ではなく
中学生から社会人が所属する一般のチーム
いつか入りたいチームがあるのだという。

9時から夕方の6時まで
全82団体、約3000人の演奏演技
これホントすごいんです。
中には100人を超すチームもあって
すごい迫力ですから~
席も当日券だったのにスペシャルな所がとれたので
全ての人達の熱意、パワーがストレートに伝わってきて

素晴らしい演奏には
何も考えずとも自然に心が感激して涙がこぼれてくる

そしてこの完成度を上げるために
我が子達が全国に行った事もある我が家
ここに来る事がどれだけ大変か少しはわかっているので。
そう思うと
頑張っている選手達に一層の拍手。

そう。
娘は3回
息子は2回
この舞台を経験した2人

「 いつかここに戻って来たい!」

2人、目を輝かせて話していました。
その気持ち忘れずに。。。
2人にとっては出場出来なかった今年もいい経験になったね。。。
[PR]

by bijouxdechiko | 2008-12-23 17:03
<< 携帯でのお買い物      「Merry Christma... >>




 ビーズでひろがった                    Bijoux なまいにち。。。      「 Bijoux de Chiko 」主宰   堤 祥治子のブログです            
by bijouxdechiko
Calendar
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
My Home Page
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧