人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 10月 10日
結婚記念日
今日は結婚記念日です。
10月10日体育の日。祝日の形態が変わってから、この日がお休みになってくれることが
少なかったここ数年でしたが、久しぶりの祝日にお祝いをかねて家族で出かけました。
姫路から鳥取方面へ。宍粟郡波賀町へ足を延ばしました。

結婚記念日_e0001576_20553536.jpg結婚記念日_e0001576_20561610.jpg結婚記念日_e0001576_20563926.jpg

戸倉峠の「滝流しそうめん」
播磨はなんたって、「揖保の糸」の産地。30メートルの渓谷をまたいだそうめん流し。
大人も子供も楽しめます。さくらんぼが流れてくると終わりのサインです。
もう一つ楽しみにしていたのは、この辺りのお肉屋さんで買う、宍粟牛。
全国的な言い方だと、但馬牛だそうですが、美味ざますよ~☆☆☆←星3つねっ
昨夜泊まったロッジでのバーベキュー、主役はお肉屋さんで買った宍粟牛。
お祝いだしね、思う存分食べました!う~ん、満足じゃー^^
夫どの~、美味しかったね~、お肉パワーでこれからもお互い頑張ろう!
来年は何、美味しいの食べる???
皆さん、私ら夫婦に姫路の美味しい情報お待ちしてま~す♪

by bijouxdechiko | 2005-10-10 21:37 | 息抜きも必要
<< ビーズスキル認定講座☆      お祭り >>




 ビーズでひろがった                    Bijoux なまいにち。。。      「 Bijoux de Chiko 」主宰   堤 祥治子のブログです            
by bijouxdechiko
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
My Home Page
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧