人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 05月 24日
企み
企み_e0001576_20354825.jpg
朝。
頭の中では既に本日のブログの写真のイメージが出来ていました。
今日でビーズスキルが最終日の2005秋組さん。
6名の手には、仕上がったレッスン14の名刺入れを持ち、円陣組んで・・・1枚。
「ステキ。。。」
。。。とビーズお馬鹿の私は朝、お皿を洗いながら、「ふふふ・・・」とたくらんでいました。

そして、現実。
レッスン14はなかなか仕上がりを許してはくれません。
あっちで、「あっ、ビーズ足らんかった。」などなど、うふふ、いろいろ。
まあ、いろいろあって楽しいのが人生ってもんじゃあ、あ~りませんかっ。
私の企みは次回のお楽しみにとっとくことに・・・♪

さて、涼しい顔した2006春組さん。
新しい方が来たら、先ずはこれ。
携帯チェーック。
可愛い。可愛い。
いろんな方が来る→沢山の作品が見れる→嬉しい。
・・・そして、沢山の着こなし、付けこなしも見れる→本日のアシストさん、Fさん。
レッスン11のネックレス→黄色に似合う、今日も爽やか♪
企み_e0001576_20355743.jpg


by bijouxdechiko | 2006-05-24 20:52 | 教室日和
<< KOBE・とんぼ玉ミュージアム      爽やかに >>




 ビーズでひろがった                    Bijoux なまいにち。。。      「 Bijoux de Chiko 」主宰   堤 祥治子のブログです            
by bijouxdechiko
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
My Home Page
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧