人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 11月 08日
2006ビーズスキル春組さん
2006ビーズスキル春組さん_e0001576_2331949.jpg

春組の5名様。

姫路駅までバスで出てそこからまたバスを乗り換えて来てくれていたS姉妹ちゃま。
いつも復習で作品を作っていたお二人、本当に良く頑張りました!

ここに来る前からかなりの腕前だったTさん、資格が欲しいと目を輝かせていらっしゃった説明会。その目の輝きのまま、懸命に頑張っていらっしゃいましたね。

講座に来るたびにどんどん作品を作りこなし、いつもステキな新作を胸に。指に。
つけて来られていたKさん、私も嬉しくいつも拝見していました。

シルバーアートクレイ、彫金、そしてビーズスキルと3講座を渡り歩き
懸命に頑張っていたAさん、その頑張りには脱帽です。
また、お教室の盛り上げ役でいてくださってありがとう^^。いつも楽しかったです。

春組さーん、ご苦労様でした!
堂々と、皆さん、最後の記念撮影決行~

by bijouxdechiko | 2006-11-08 23:16 | 教室日和
<< ビーズスキル応用講座      ルチア教室2日目 >>




 ビーズでひろがった                    Bijoux なまいにち。。。      「 Bijoux de Chiko 」主宰   堤 祥治子のブログです            
by bijouxdechiko
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
My Home Page
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧