人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 02月 23日
3842g
「プレゼントはいらなーい!大きなケーキがもう1回食べたい!」ですって。(笑)

連休中、帰宅していた主人とお祝いしたのに本日は本日で~

今日は息子の誕生日。

入院してからわずか2時間で生まれた彼。

3842g(笑)

それはそれは最後は苦しくて(爆)

「ウオーッ!」

って今まで出たことのない声が出ました^^;
隣の陣痛室で笑っていたご夫婦。
いやぁ、笑っちゃうのわかりますよぉ。。。。(苦笑)

病室に来た主人が私の顔を見て
「どうしたの?赤いプツプツいっぱい出てるよー。」

3842g_e0001576_157977.jpg・・・
力み過ぎて毛細血管が沢山切れていました--:

大きく生まれた我が子。
1度に飲むおっぱいの量も立派だったので、あまり夜中起こされずに済んだ~
というのは言うまでもありません。。
ちゃんちゃん。。

by bijouxdechiko | 2007-02-23 23:38 | LIFE
<< ピカソジャスパーチョーカー      らいよんチャン >>




 ビーズでひろがった                    Bijoux なまいにち。。。      「 Bijoux de Chiko 」主宰   堤 祥治子のブログです            
by bijouxdechiko
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
My Home Page
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧