人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 05月 18日
国際宝飾展
「先生。熱が出てきました。明日熱が下がってたら行けますが・・・」
昨日の夜、Luceさんからのメール。

(うーむ。Luceさん治らんかったら、一人で行くか!?)

Luceさんも無事、熱も下がり、私が車係りを引き受けて。

いざ。
神戸で開かれている「国際宝飾展」へ。

国際宝飾展_e0001576_0492051.jpg




予告なしでLuceさん撮影(笑) 
おもいっきし、目つむっちゃってた。


無事到着。
入場の手続きも済み・・・
あまりの規模の大きさに勝手がわからず。
しばし、無駄な動きをしていましたが、途中から生徒であり、ご主人が宝飾関係のお仕事をされているAさんが私達を案内してくださり、いろいろまわってきました♪
Aさん、お世話になりましたm(__)m

散財!?

いえいえ。

今回は様子伺いながらのお子ちゃま買いでした。
でも次回が恐~い(笑)
国際宝飾展_e0001576_044741.jpg

三宮手前、トンネルをぬけると、神戸の海がぱーっと開ける景色が見える。。。
のが好きです^^
ちょっと、曇ってて写真じゃわかりづらかったかな。。。

by bijouxdechiko | 2007-05-18 00:56 | ビーズ・クロッシェ
<< 教室展準備・その1      出展のお知らせ♪ >>




 ビーズでひろがった                    Bijoux なまいにち。。。      「 Bijoux de Chiko 」主宰   堤 祥治子のブログです            
by bijouxdechiko
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
My Home Page
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧